今日は大街道で行われていた
電気自動車の展示会に行ってきました♪

僕のお気に入りは「黒!」と言って
一番に黒い車に試乗させてもらいました

僕にはまだまだハンドルがでっかいね

でも気分は大人♪

てんけんJrと記念撮影をパチリ

その後、イベント会場でハロウィンのリース作りをしていたので
早速やってみました。

どこにパーツを配置するのかが重要ですよ
おっ なかなかセンスがいいですね

じゃじゃーん 完成!

なかなか上手にできましたね(#^^#)

その後もチラシをもってお気に入りの車探し

これに乗りたい!といって乗せてもらいました

いつか、この車が自分のサイズと丁度いい日も
来るよね。

運転するのが楽しみだ