日: 2023年10月16日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はみんなで城山公園へ出かけました!

お山に到着~♪

お姉さんたちについていこうと0歳児チームも頑張りました☆

優しいお姉さんが手をつないでくれたよ😊

最初はかけっこ坂下り!いくよー 準備は良い?

レディー Go

もう一回~~! OKー

0,1,2歳児でハイハイ競争!よーいドン!

やっぱり2歳児チームさん速いなあ✨

後ろから追いかける僕たち

 

先輩たちには及ばず・・・自主練です(*^^*)

1,2歳児は長いコースでもやってみる事に!

さすがの速さです!!

膝をつけなくても速いんだよ!

僕ももう一回挑戦!!!

みんなが応援してくれました😊

こっちだよ?と覗き込んで心配してくれるお兄さんも😊

 

次はゴロゴロ競争だ!

ものすごいスピードで転がる2歳児チーム!!

おっとと、こっちでは脱線だ

上手にゴールまで来れたね

0歳児の女の子はごろりーん

お姉さんたちがどんぐり拾いにいったので0歳児チームはボールで遊びました♪

気持ちのいい天気の中、広い芝生の上でボール遊びができてご機嫌だった2人😊

帰り道も景色を見たり手を振ったりしながら楽しく帰りました♪

1・2歳児さんは秘密のどんぐりスポットで
どんぐりを拾って帰ったよ

葉っぱの下にかくれんぼしてたどんぐりも上手に見つけたね♪

秋の城山公園は楽しいことがいっぱいだ♪

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。