今日は城山公園で行われていた
生協まつりに行ってきました!

ゆるキャラショーがはじまるよー

拍手でお出迎え

ゆるキャラたちがゆるーく踊ってくれました(笑)

私も一緒にゆるーくダンス♪

その後は、記念撮影
一番人気はみきゃん(#^^#)

他のゆるキャラさんも一緒にパチリ

ハグしてもらったり

タッチしてもらったり

その後は、トマトすくいに挑戦
7個とれたら景品があるんだって!頑張らねば

うーん ちょっと難しいね

はっ 向こうから何やら
悪者の気配が!

そう!松山市の男性保育士さんたちによるヒーローショー

みんなの力を分けてくれ!と言われて
がんばれーーーーと力いっぱい応援

僕はヒーローと一緒にキメポーズを何度も決めてた

僕だって応援がんばったよ

なんと 最後にはヒーローが近くに来てくれて
タッチもできた!やったー♪

あとちょっぴりユニークな悪者さんに
カードももらったよ

他にもガラポンしたりフリーマーケットをみたり
生協まつりを楽しんだ子ども達でした♪