日: 2023年10月23日

保護中: 保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【0.1歳児チーム】

今日は、お休みのお友だちがたくさんいて、1歳児チーム3名・0歳児チーム1名の

計4名でした。

朝の牛乳を飲んだ後は、屋外遊技場でまったりと遊んだよ。

包丁さばきもお見事です。

0歳児の僕は散策を楽しみました。

活動範囲がぐんと広がり、目が離せなくなりそうです。(汗)

お姉ちゃん・お兄ちゃんのする事に興味深々!

 

ダンボールを雑巾がけのようにして、みんなで競争。

さすが、何回が競争していたので、早く進めるコツはバッチリです。

全身を使うのでかなり体力を要します。