日: 2023年10月25日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は市内電車に乗って、道後商店街をお散歩してきました♨

まずは足湯へGO!

ちょっと熱かったけど、気持ちいいね♪

商店街の中も行ってみよう♪

カラフルで素敵だね!

手を伸ばしたら届くかも?

そろそろからくり時計が動く時間。

待ってる間もワクワク♪

あ!始まったよ!!

「おにんぎょういっぱい!」「おんせんはいってる~」と、おしゃべりが止まらない3人でした(笑)

最後は手を振ってお見送り。

お人形さん、素敵なダンスをありがと~♪

楽しい旅になりました♪

※写真がボケていてすみません💦

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。