日: 2023年10月26日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は南味酒公園に行ってきました♪

今日は僕がバギーをエスコート☆彡まかせてね!

おままごとセットを持って行って、キッチンでお料理がスタート

何を作っているのかな?

男の子はバニラアイスを作っているそうです。

今日は暑いから丁度いいかも(*^^*)

「アイスくださ~い」とお客さん♪

運転は僕がやりますね

安全運転でお願いしま~す

この公園に来たらトンネル滑り台も楽しまなきゃね!

ブレるほどのスピード感!

僕は先生と

ちょっとドキドキ!?

ブランコも楽しいよ~

その後、きれいな木の実がたくさん落ちているのを見つけた子ども達。

コップに集めちゃおう!

拾い始めたら止まらない女の子。

落ちていた木の実をほぼすべて回収していました(笑)

木の実も使えばもっとおいしいご飯が出来そうだね

最後まで夢中になってお料理していた女の子。

完成するたびに先生に見せに来てくれました♪

料理上手なお姉さんを見て僕もまぜまぜ真似っこして楽しみました😊


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。