今日はみんなでJRの裏にある南江戸本村公園に行くことに♪

今日の子ども達は避難車とバギーで
ラクチンコース

2歳児のお姉さんと一緒で
テンションあがるー♪

公園についたら、さっそく網の橋にチャレンジ

みてみてー 渡れるよー
がんばれーって応援して~

僕たちもいける!

でもちょっと怖い

思い切って僕も網のところに降り立ってみたよ

しかし・・・・一歩も動けず
なんかおかしいんですけど~~~~無理無理~~

地上に降り立ったら、ほっと安心
やっぱりこっちがいいや

他にも滑り台や

坂登

いろいろ遊んだよ♪

 

☆おまけ☆

もうすぐハロウィンですね

保育所でも準備は着々と進んでます

ほらね、ちょっと気の早いおばけちゃんが
もうお菓子を運んできたみたい♪