まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は市内電車に乗って東雲公園に行って来ました♪

電車の中から電車が見れるなんて滅多にないよね~

公園に到着!早速遊ぶぞー!

滑り台は思った以上にスピードが出て先生たちはヒヤヒヤ(^-^;

でも男の子はそのスピード感が楽しかったみたい(笑)

難易度高めのお山の遊具にもチャレンジ

ここからググっと登っていくんだけど・・・

ズルズル~、オーマイ落ちちゃった

なんでだ~!?(笑)

こっちの登り口も・・・えっと、ここからどうすれば?

あ、こっちなら登れそう!

ぐぐっとつかめるからね~

よっしゃ行けるぞ~

ほぼ先生が支えていますが(笑)

やったね!登頂~✨

いろいろ挑戦した男の子でした(*^-^*)