まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は南江戸本村公園に行って来ました。

JRの駅のリニューアル工事の様子を見ていると、通りかかった車掌さんが素敵な物をくれました

こ、これは・・・!

特急電車しおかぜの写真が載った車掌のカード!!

これがあればカッコイイ車掌さんになれるかも!?

1歳児チームさんにももらいました(*^^*)

車掌さんありがとう!!

 

公園に到着!この公園と言えば、あみあみの橋と、ぐねぐね滑り台だよね

2歳児チームさんはさすが、スイスイわたっていきます

僕も何回か足がハマっちゃったけど自分の力で進めたよ!

僕は無理かも~~~

先生、助けてもらってもいいでしょうか・・・汗

きっと出来るよ、頑張って!!

励まされながら、何とか立ち上がれた男の子。偉い!!

無事にゴールすることが出来ました✨

登った後は、ぐねぐね滑り台が待ってるよ~!!

久しぶりの公園を楽しんだ子どもたちでした(*^-^*)