まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は七夕集会!

織姫様と彦星様がバッチリ会えそうな、ピカピカの良い天気です☆

 

最初はからだ☆ダンダン!

はしれはしれ~!

お次は1歳児チームさん

お山を登るのはお手の物♪

立って降りたり、クルリと向きを変えておしりから降りてみたり

お星さまの橋は落ちないように気をつけてー!

ぼくは手を繋がなくても渡れちゃうんだ~♪

2歳児チームさんは織姫様に『愛』をお届け♡

慎重派のぼく

落とさないように、そーっと、そーっと

ぼくはスピーディーにいっちゃうよ!

愛を届けたお礼にスイカをもらっちゃったね☺

お部屋では七夕飾りの製作タイム

どんなお顔の織姫様と彦星様になったかな?☺

寂しかった笹も、みんなのおかげで素敵に✨

暑い中ご参加いただきまして、ありがとうございました!

みんなの願い事が叶いますように・・・☆彡

 

七夕集会のあとは水遊びタイム!!

とても暑かったので、冷たい水がたまらなく気持ちいい!!

プールやスプリンクラーを満喫しました(#^^#)