日: 2024年7月9日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日はコミセンへ。

借りていた紙芝居を返しにまずは図書館へレッツゴー!!

軽快な走りで進んでいきます(笑)

そーっと隠れてお友だちをびっくりさせちゃおうよ!

ふふふ、すぐに見つけちゃうもんね~

紙芝居を返すミッションを終え、遊び場所へ♪

垂直の階段も登っちゃうよ~

この滑り台はとても速く滑るので、ちょっとドキドキ?

いえいえ、このスピード感が楽しいようです(*^^*)

カラーボックス内でかくれんぼ♪

うわぁ!見つかった!

何とか上から入っていきたい男の子。

ゆっくり足を下ろして・・・

降りれたよ!やったね!!

今度は先生を見つける番だよ!

「おーい」「こっちだよー」の声を頼りに進んでいきます

一番に先生を見つけたのは僕!やったね!!

久しぶりのコミセンを楽しんだ子どもたちでした(*^-^*)