日: 2024年7月17日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

みんなで育てているバッタさん

しかし、バッタさんのご飯が少なくてピンチ!!

 

JR周辺にある草がとっても美味しそうなんだって!

沢山取ってきてあげようね♪

どの草がいいかしら?

ちょっとかたいけど頑張って掘ってみよう

パワーで引っこ抜いちゃえ!!

モリモリ集められました~✨

帰って成果をご報告✨

バッタさん喜んでくれるかな(*^-^*)

一仕事終えた後は水遊び!!

水が降ってくる~~~!(笑)

うひゃ~~~~っ

や、やめて~~~~汗

僕は車に寝転がって水しぶきを楽しんじゃお☆

ダイレクトに浴びる子も(笑)

驚きなのか、気持ちよさなのか、開いた口が塞がりません(笑)

2人で行けば怖くない!それーっ!!

暑かったから気持ちよかったね(*^^*)

 

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。