日: 2024年7月27日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は園庭で水遊び♪

網を使ってお魚ゲット!

マヨネーズの容器が水鉄砲に

どうやったらお水が出てくるかな?

プールにいるワニさんが汚れてるみたい

お水をかけてきれいにしてあげましょ♪

ごしごししゅっしゅっ!

ワニさんきれいになぁーれ!!

竹からお魚さんが流れてくるよ~

見事キャッチできた男の子✨

今度は僕が流すね~

よーいドン!!

じゃあ私が捕まえるわ!!

竹から流れる水がトロ箱いっぱいにたまったら・・・

海みたいにザブーンと放出!

足踏みしたり、ジャンプしたり、水しぶきが面白いね(*^^*)

気持ちよかったね♪

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。