日: 2024年7月29日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は園庭でプール!!

まずは準備運動をしっかりしないとね~

ぐぐっと柔軟!や~!!

柔らかいですね~✨

やっぱり大きなプールは最高だね!

さっそくワニさんで泳いじゃお☆

ワニになればトンネルくぐりも楽勝♬

竹から流れる水でトロ箱の中が満杯になると・・・

「波が来るぞ~!!」の合図が!

寝転がってスタンバイする子どもたち

波来ーい!!

うわぁああ~!!

ザブーーーン!!

やるたびにトロ箱との距離が近づいていく子どもたち。

最終的に頭から波をかぶっている子もいました(笑)

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。