日: 2024年7月30日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日も園庭でプール遊び。

でも何だか様子がおかしい・・・

おやおや!?

大変だ!!バイキンたちが表れた!!

みんなのプールが汚されちゃう!

バイキンはきれいなお水が苦手なんだって

よーし。任せて!!

僕は大きな容器でお水をたくさんかけてやるぞ!!

この水鉄砲も使えるかな?

お、穴が開き始めた!

沢山やっつけてたらバイキンがプンプン怒っちゃった

でも負けないよ!!気合を込めて!!

最後には2歳児チームが追い詰めてやっつけてくれました✨

倒したおかげて竹からきれいなお水が流れ始めたよ♪

やったね~♪

最後はプールでバタ足競争を楽しみました♪

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。