日: 2024年7月31日

保護中: 8月のおたより

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日はスペシャル☆彡

水着を着てどこに行くでしょうか!

海でーす!!

 

大好きな電車に乗れてハッピー☆

浮き輪も用意して準備万端です

楽しみだー!!

海にとうちゃーく!!

冷たくて気持ちいい!!

うわ~~、波が来た!

大丈夫!歩いてみたら気持ちよさが分かるかもよ♪

すっかり慣れたらこの通り♬

2歳児チームはもう少し沖の方で泳いでみない?

最初は腰が引き気味でしたが、すぐに楽しさが分かってご覧のとおり(*^-^*)

足を伸ばして上手に浮かんでいます✨

2人でごっつんこ~!

 

 

さすが、2歳児チーム。ワニさんで歩ける余裕も出てきたみたい(笑)

 

えへへ、上手だった?

お兄さん達を真似てみました。

案外、イケルかるかも♡と余裕の表情。

 

僕は車に

園庭のプールでもよく乗っていましたが、波があるとドキドキしちゃうね(^^;

 

大きなボートならみんなで乗れるね!!

お兄さんが押してくれてます♪

 

先生と一緒にもう少し深いところへ

気持ちいいね~!

 

最後は波打ち際でのんびり・・・

どこかの宣材写真かのような1枚が撮れました(笑)

帰ってシャワーでさっぱりしました(*^^*)

楽しかったね!!

 

 

★おまけ★

↓本日のベストショット✨『海って最高っ~~~!!』

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。