この記事の閲覧にはパスワードが必要です。
楽しいどろんこ遊び
今日は園庭でどろんこ遊び♪
さあ、水を入れてどろどろを作ろう!

混ぜ混ぜしてるとコーヒーみたいなのができちゃった。
ペットボトルに上手に入れて~

こちらは、先日の海での工事の続きかな?

今日は0歳児さんも、保育所で初めてのお水遊び
最初はちょっとびっくり

あれれ、冷たいけどなんだか気持ちがいいかも?

お姉さんにも水遊びの気持ちよさを教えてもらいました。
「ほら、気持ちいいからさわってごらん~」

みんな、顔をどろんこにして遊びに夢中




どろんこはやっぱり楽しいな!
このブログについて
こんにちは!はじめまして!まつやま大手町保育所です。日々の園生活やお給食紹介などをこちらで行ってまいります。
-
最近の投稿
- 保護者限定:お給食紹介 2026年6月23日
- まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡1・2歳児合同 2026年6月23日
- まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム 2026年6月23日
- 保護者限定:お給食紹介 2026年6月22日
- まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡1・2歳児チーム合同 2026年6月22日
過去の投稿