この記事の閲覧にはパスワードが必要です。
お花見
4月5日
今日は2歳児チームで城山公園にお花見♪

お花が散る様子を見て
「どうして 降ってくるのかな?」といきなり哲学的な発言が飛び出しました!
さあ、落ちてる花びらを拾ってみよう(*^_^*)

「ねぇねぇ、どんなの拾った?」「これ見てよ」「僕の方がすごいじゃん」
そんな話をしているのかな?

二ノ丸史跡までレッツゴー
出発するよ!えいえいおー

途中で転んじゃった・・・
でも、お友だちが痛いの痛いの飛んでいけーってしてくれたよ。
こんなことも出来るようになったんだね。

城山の坂道でちょっと休憩

ほら、ごろんってしてみたらいいよ。気持ちいいよと
友だちに誘われて・・・・
みんなで・・・・

春の散歩は楽しいなー
お花も見つけたよ

最後は、お楽しみのお弁当!やったー

みんなの美味しいなーの笑顔をご覧ください。



お外で食べるご飯は最高だね♪
また行こうね。
このブログについて
こんにちは!はじめまして!まつやま大手町保育所です。日々の園生活やお給食紹介などをこちらで行ってまいります。
-
最近の投稿
- 保護者限定:お給食紹介 2026年6月25日
- まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0・1・2歳児チーム 2026年6月25日
- 保護者限定:お給食紹介 2026年6月24日
- まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡2歳児チーム 2026年6月24日
- まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡1歳児チーム 2026年6月24日
過去の投稿