この記事の閲覧にはパスワードが必要です。
あけましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます。
保育所にも子ども達の笑顔が戻ってきました(*^_^*)
今日は皆で初詣。

お賽銭を入れて、神様に今年一年の無事を祈願
神様みんなの声聞こえてますか~

「今年も皆元気で過ごせますように♪」

クリスマス発表会♪
日頃、子ども達が楽しんでいる事を保護者の皆さんに見ていただきました。
※これは日頃の風景

みんな動物たちになりきって、オオカミさんとの会話を楽しみました(*^_^*)
お気に入りのだるまの絵本を見ながらポーズを真似っこ♪
ぷしゅ~~~

元気なみんなの声を聞いて、トナカイさんとサンタさんもやってきたね

『やあ、皆!元気にしていたかい?ちょっと早いけど楽しそうな声が聞こえたので来てみたよ』
『サンタさんだ!』
プレゼントももらって大満足!

でもね、本番は25日クリスマス♪
さあ、皆起きて!

お昼寝から起きたら、ベットの下には・・・・・

わ!プレゼントだ

何が入っているんだろう

やったー!サンタさん大好き

私の靴下には何がはいってるんだろう

大好きな携帯電話だ!

お絵描きがいっぱいできるぞ!
皆で一緒に、空に向って
『サンタさーーーーん。ありがとうーー』
来年もきっと来てくれるね(*^_^*)
このブログについて
こんにちは!はじめまして!まつやま大手町保育所です。日々の園生活やお給食紹介などをこちらで行ってまいります。
-
最近の投稿
- 保護者限定:お給食紹介 2026年6月27日
- 保護者限定:まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡 2026年6月27日
- 保護者限定:お給食紹介 2026年6月26日
- まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡1歳児チーム 2026年6月26日
- まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡2歳児チーム 2026年6月26日
過去の投稿