この記事の閲覧にはパスワードが必要です。
お弁当をもってお出かけ♪
新玉児童館にお出かけ。
広い遊戯室は子ども達には人気の場所です。
跳び箱やマットを使って、大きくジャンプ!

ジャンプする瞬間の勇気!

ジャンプの後は、決めポーズ

僕だって、2歳児さんチームには負けないぞ!
あ・・・でも先生、手は離さないでね。

大きなトランポリンも楽しんだよ。

沢山遊んだので、ちょっぴり眠たくて大あくびしたことな内緒(*^_^*)

今日のお昼はお弁当!
お箸もスプーンもばっちり入ってるかチェック!(真剣な表情)

うわーい。三角おむすびだ!

いつもと違う場所で食べるご飯は美味しいね!

大きな口でバクリ(*^_^*)
お店屋さんごっこ その後
11月からお店屋さんごっこを楽しんだ子ども達。
始めはお買い物のやり取りもぎこちなかったところもありましたが
だんだんお買い物が上手に(*^_^*)
セレブ買いもバッチリです。

ちょっとサングラスもかけて、これからお買い物よ。
ビバリーヒルズに行こうかしら。
決めのポーズもばっちりね。

私のお店も売り上げは上々だったわ(*^_^*)

たくさん楽しんだお買い物ごっこでした♪
このブログについて
こんにちは!はじめまして!まつやま大手町保育所です。日々の園生活やお給食紹介などをこちらで行ってまいります。
-
最近の投稿
- 保護者限定:お給食紹介 2026年6月27日
- 保護者限定:まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡 2026年6月27日
- 保護者限定:お給食紹介 2026年6月26日
- まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡1歳児チーム 2026年6月26日
- まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡2歳児チーム 2026年6月26日
過去の投稿