今日はお部屋に秘密基地をつくるんだって!
ダンボールを組み立てていると
さっそく見にきた男の子
以前トンネルは『入りませーん』だったけど
ダンボールはスイスイっとくぐっていったよ♪
えへへ
もう一回行っちゃうよ~
お兄さん。お姉さんとも一緒にくぐってみたり
中に入ってみたり(*^^*)
基地がどんどんできあがってきて
入り口にも扉ができてきたみたい
ハイハイできたけど、中をのぞくために体をペタ―っと低くしてみたんだ☺
扉の紙、ぼくはにぎにぎ・・・
握っているうちにちぎれると、お兄さんに『どうぞ』と渡していました♪




