まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

今日はお部屋に秘密基地をつくるんだって!

ダンボールを組み立てていると

さっそく見にきた男の子

以前トンネルは『入りませーん』だったけど

ダンボールはスイスイっとくぐっていったよ♪

えへへ

もう一回行っちゃうよ~

お兄さん。お姉さんとも一緒にくぐってみたり

中に入ってみたり(*^^*)

基地がどんどんできあがってきて

入り口にも扉ができてきたみたい

ハイハイできたけど、中をのぞくために体をペタ―っと低くしてみたんだ☺

扉の紙、ぼくはにぎにぎ・・・

握っているうちにちぎれると、お兄さんに『どうぞ』と渡していました♪