園外保育『動物園へ行こう』2歳児編

さあ、今日は待ちに待った動物園へ行く日です。

子ども達はこの日をとっても楽しみにしていました♪

朝からテンションMAX!バスに乗ってよーし出発だ!

動物の足跡をたどっていくと・・・・あっ!これは熊さんだった!
動物園に入る前からワクワク♪

皆で記念撮影。パチリ
さあ、どんな動物がいるかしら。

白熊ピースの持ってるリンゴに変身。

さてさて、どっちが重いかなぁ

わあ!綺麗な色の鳥さんだ

ねぇねぇ先生。鳥さん仲良しだねー

わああああ、お猿さんおっきい!こっちに来たよ~~

やっぱりライオンさんはカッコイイね。

大好きなゾウさんの前は時間をかけて(*^_^*)
おおきいねー。
「おーーいゾウさーーん。遊びに来たよ!」

今日は動物園でお弁当も食べたよ。
外で食べる給食は最高!

皆、楽しくて時間がたつのがあっという間でした。

楽しかった動物園の夢を見ながらユラユラとバスに揺られて帰りました。