日: 2019年6月13日

海へ(2)

今日は1歳児チームの2人も一緒に海へお出かけ!

電車に乗ったら、なんと特等席!

運転席の真後ろの席が開いてました!やったー!

うわー 速いねぇ!と 釘付け。
目をキラキラ輝かせていました。

海はまだかな~。車掌さんの
「次は ○○駅~ ○○駅~」という声に
うーんまだかなぁとソワソワ・ワクワク

海に到着!今日も海はひろいなー

女子チームは海の中に入ってルンルン♪
「先生みてー。気持ちがいいよー」

2人の笑顔が輝いています。

一方、男子チームは砂浜隊

砂浜にお絵描きしたり

砂浜工事中につき注意~

いいもの発見!

これは何か守るものらしいです(笑)

へぇ~ かっこいいじゃん。

でしょう~

せっかく海に来たんだもの、波を体験。

波打ち際に座って、波が来るのを待ってみたよ。

ひゃ~!来た来た~~。波って不思議~

海の不思議に釘付けだね

僕はちょっとだけ ドキドキしちゃった
先生と一緒に冒険

緊張の顔

今日もとっても楽しかったね。

また行きたい~~~~!

 


保護中: 木陰でまったり♪

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。