園外保育(鹿島へ)

今日は2歳児さんチームだけで
鹿島まで園外保育! ♪

皆ドキドキワクワク出発~

途中のお魚見学スポットで、メダカさんに報告

これから『鹿』見に行くんだ~

ほうほう、気をつけていっておいで~ byメダカ

ではJRに乗って出発!JRの中でも子ども達の声が響きます。

あまりに楽しくて、手を振り振り~残像で見えません↓(笑)

伊予北条~ 伊予北条~

車掌さんの声に「ここだ!」と子ども達

駅では鹿さんがお出迎えしてくれました。

いよいよ舟に乗って鹿島へ

本物の鹿さんとご対面~

ずらりと並んだ鹿さんに少々驚き気味

ご飯をあげるんだ~と張り切っていた子ども達ですが・・・・・

どきどきどき。そーっと そーっと。

こうやって手の平をまっすぐにして出しておけば
ペロッと食べてくれるのよ

せんせいーーー 一緒にやってほしいの

了解! 緊張しなくても大丈夫大丈夫

僕はへっちゃら お手のもの~

赤ちゃんの鹿も見れて満足満足。

楽しいな~~

皆記念撮影。いぇ~い

鹿島にまた行きたいな♪