日: 2020年1月20日

凧揚げ

近くの城山公園へ 凧揚げにいきました。
※風の良い日を見ながら合計3回!

おーい。風さん~お願い吹いて~
子ども達のお願いは届くかな?

最初はうまくあがらなかった子どもたち。

でも、気持ちだけはあがってる!

だんだんと・・・・ほら!あがった!
※見えにくいですが、すごくあがってます!

風が吹くともう余裕~。カメラにポーズを決めながらあげられます♪

しまった!絡まった~~~(>_<)

しかし・・・足で持ち手を挟んだまま凧をあげられる曲芸を披露
器用(笑)

凧をあげる2歳児チームを見て、1歳児チームもチャレンジ

さあ、走って走って~

あがってる!先生!あがってるよーーーー

私だって!とりゃ~~ぐいぐいっと糸をひきます

えへへへへ、やったね!成功

0歳児さんも凧あげ♪ 風さんありがとう~


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。