【0歳児チーム】

今日は運動会の最終リハーサルを行いました!

0歳児チームは少しリハーサルに参加し、お部屋で遊びました。

カラカラ音が鳴るおもちゃが気に入った男の子♪

私はこの中に入れられるよ😊

上手にリハーサルが出来たので本番が楽しみです!!

 

【1・2歳児チーム】

今日は運動会の最終リハーサルでした♪

みんな、運動会本番でパパやママに見に来てもらうのが
とっても楽しみみたいですよ(#^^#)

やる気十分

自分の出番を待ってられない!
今すぐにでも登場したい

今日はそんなリハーサルをチラ見せ

オープニングは何かに変身するみたいだよ

キメポーズ

僕も写真とってとってー

お見せできるのはここまで

でも、ちょっとだけ
運動会に出てくるものたちを紹介しちゃおう

キラキラ★

えっ だれ??

アンパンマンもいる!

はっ これはギーオン

なんだか ワクワクしてきますね

そして最後はこれ
うん?何をしてるんだろう

はっ!縄跳びだ!

本日お配りした運動会のプログラムにもありますが
なんと、今回の保護者競技は長縄飛び
※みなさん 縄跳びが飛べる足元でお越しいただけると幸いです

それを見ていた子どもたちもチャレンジ

縄の向こうで跳んでるつもりの二人(笑)

今度は縄くぐるにチャレンジ

当日は子どもたちの勇姿と保護者の皆様の勇姿
どちらも楽しみにしております(#^^#)