日: 2023年12月16日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はKITに行って来ました!

私のリクエストでーす♪

まずはフワフワジャンプから

走ったり滑り降りたりが楽しいのだ♪
どっから滑ろうかな~

こっちだ!

私はこっちからー

次はボールプール
どうやらクマが金貨を盗んだので、ボールを投げて
どろぼうクマをやっつける設定みたい?

狙いを定めてーえい

やられたーー

お次はあみあみツリーゾーン

怖くて最初は入り口からなかなか動けない二人

大丈夫 先生が守ってあげる
こっちに来て見て!

その声にそーっと動き始める二人

あれ?なんだか平気だぞ
よし、ここを登ってみよう

わ わ 私も行ってみる

最初はおっかなびっくりでしたが
段々慣れてきて

はいピース

まだまだ遊びたい二人でした(#^^#)


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。