日: 2023年12月18日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【1・2歳児チーム】

今日は城山公園に行ったよ♪

城山公園で何をするかって?
今日は小さなフープを使って遊ぶんだ~

まずはフープ取り!

誰が一番たくさんのフープを取れるかな?

私は最初投げる方をやりたいの!
これは譲れないわ

OK。じゃあ先生の助手をお願い!

みんなーいっくよー

気合で取ります!

そーーーれ スタート

次々いっくよ

見て見てー取れた

私も

一番多いのは私よ

私もどう?

次は僕たちが投げたいのー
いいよー

大好きな赤を投げる!

これをこうやって投げるんだよ
年下の子へのレクチャーもバッチリ

今日のフープ投げチャンピオンはこちら

ポーズがめちゃくちゃカッコイイ

熱くなってきたから上着を脱いじゃう。
気合入ってるねー

みんなでたくさん走ってフープをとって
楽しかった~

このフープでケンケンパもしてみたんだ

お姉さんがお手本

僕もできるよ

よーく見ていた1歳児チームさんも
それっ

うんうん 気持ちはバッチリ

繰り返してやれば
みんなもっと上手になりそうだ(#^^#)

 

 

 


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。