まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

【1・2歳児チーム】

今日は久しぶりにお日様ピカピカで
暖かい!

これは外に行くしかないよね♪
みんなで城山公園にいこう~

今日もミニフープでフープ取り競争だ!

一についてよーーーい ドン

じゃじゃーん

今日は何個ゲットできたか数えてみよう♪

〇〇ちゃん チャンピオーン!
やったーーー♪

今度は、僕と私が投げるからね

かしこまりました
よろしくね(#^^#)
せーーーのっ

僕はこだわりの黄色だけを狙ってるんです

僕の黄色ーーーーーーーー(と取り合いっこも勃発

こうやっておけば取られないかも

次は先生が投げるよ
みんなーがんばってーーーー おーーーー

さぁ、スタートかまえてかまえて

重心を低くしてるのね

がびーーん ちょっとしか取れんかった

一個あげようか

僕もいっぱいとれたでしょ!

僕は取り負けて泣いてしまった
次があるよ!次が!がんばろう

今日もいろいろあったフープとりでした(笑)

最後はフープをハンドルに見立てて運転だ

やっぱりハンドルも黄色

どうやらハンドルの色でスピードが変わるらしいよ(笑)

いっぱい走って楽しみました