日: 2024年2月3日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日はくるりんに乗ってきたよ。
スケルトンは怖いからやめておくんだって(笑)

あそこが保育園じゃない?

車もおった

一番てっぺんでやったーの万歳♪

くるりんの次は
大街道で行われているマルシェにいくことに!

おっとその道中にジブリのパネル発見
ぜーーーんぶで写真撮るの!とのご要望
お任せください パシャ

マルシャに到着したら
はだか麦のグラムを計るクイズをしていました

50グラムにチャレンジ!

結果は・・・おしいい 57g

最後は被り物を被って記念撮影(笑)

マルシェには魚の水槽もあったよ
でっかくてちょっとドキドキ

ちょっとした水族館気分も味わえました(笑)

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。