日: 2024年2月16日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は椿さんに行ってきたよ♪

32番のバスに乗るので、見逃さないでね
はーーい

参道には誘惑がいっぱい。
あっ!ピクミンだ!

こっちにも大きなピクミンあるよ!

一応言いますね
買わないですー(笑)

まずは神様のお家にお参りしてからね

お賽銭をあげて

これからも皆が元気で遊べますように

やっぱりおみくじも引かなくっちゃね

お金は私が入れるー
よし 頼んだ

くじを引くのは私ね

1歳児のは僕がひくー

何が書いてあるんだろうね

まってー!なんか入ってる

お守りみたいだ!
うわー いいなー

ということで・・・2歳児チームは
みんな引きたくなるよね

本日、大吉をひいたのは僕!
大事なことがいっぱい書いてありました。

これを結んでおきましょうね。

本殿以外のところでもお賽銭をいれてお参り

すごい熱心!

この後はお楽しみの出店まわり
こちらはヒ・ミ・ツです(笑)

※お参りしているところで取材を受けました

あいテレビ
18時15分からのNスタ(地方版)で
チラッと子どもたちが映るかもしれません。

 

 


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。