日: 2024年2月17日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はリニューアルオープンした八坂公園に行って来ました✨

ピカピカの新しい遊具、イイね!!

出発しますよ~

気分はすっかり車掌さん

カードをタッチして入らないとだめですよ?

これがあれば車掌同士連絡を取り合えるね

聞こえてますか~?

はーい、聞こえまーす

0歳児チームさんもどうぞお乗りくださーい

はーい♪

汽車のトンネルがお気に入りになりました😊

滑り台のついた遊具はちょっとお兄さんお姉さん向けだったけど、勇気を出してチャレンジ

一度行けちゃえばもうヘッチャラでした(*^-^*)

カッコイイお兄さんお姉さんを見て僕も真似っこ

頑張って登れば楽しい滑り台が待ってるんだ♪

僕も途中からシュ~!

小さい滑り台もあったよ!

自分で上ってご満悦(笑)

何回も繰り返し滑って楽しみました☆

遊具以外の場所も散策。

このお城は誰が建てたんだろう?

素敵なお庭があるんだけど、カギがかかってて入れないの

僕の魔法の鍵であけれるかも!

奮闘していましたが、この後ポキッと折れてしまい、しょんぼりの男の子でした(笑)


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。