まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日はお部屋でクッション材を使って遊んだよ♪

最初は袋にはいったままで
バランスをとって上を歩いたり、ジャンプでダイブしたり

そのうち・・・袋に穴が開いて・・・
クッション材が飛び出すじゃーーーん♪

もう こんなに大胆にクッション材を
バラまける機会なんてそうないから
子ども達のテンションも上がっていくね

フワフワの中にもぐる?
隠れるー!

僕も入っちゃえ

これだーれだ

正解は僕でした♪

僕は隠れたつもり
うーん 概ね見えてますよ(笑)

こちらは大胆なお二人

泳いじゃおうかなぁ

はいはーい

スイミングですよー アンパンマンになってくださーい
※どうやら アンパンマンが空を飛ぶポーズが
水に浮き輪で浮いてバタ足するポーズみたいです(予想)

だんだんテンションがあがってきて

いぇ~い

フワフワをかき集めて降らせるんだ
集める速度が高速(笑)

それーっ

たくさん集めて一気に降らそう♪

ピクミン探しもしたよ

みーつけ♪

僕もあったよ

僕はレアな白ピクミンを見つけたんだ

とにかくハチャメチャが楽しいクッション材遊びでした(#^^#)