日: 2024年2月22日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

★発表会★

今日はドキドキの発表会

控室の様子をチラリっ
みんな気合が入っているようですね

お客さんがたくさんいて
ちょっと緊張したけれど、踊りも元気に♪

電車に乗ってお荷物を運んだり

突然のゆばーばにドキドキしたり

リハーサルと違うじゃん!と戸惑いながらも

間違いを探したり

ゆばーばに秘密でかくれんぼしたり

怖いオオカミを強いお家で撃退したり

千と千尋の神隠しの世界で
めいいっぱい頑張った子どもたちです

最後には踊りの神様と一緒にダンス!

日々の活動の中で培ってきた
お話の世界に入っていくイメージ力をしっかり出してくれた
子ども達でした♪

楽しんでいただけたのなら幸いです。

お越しいただいた保護者の皆様
ありがとうございました!

 

 


保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。