まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

今日は園庭で遊びました

風も吹いていい気持ちだね!

 

キャリーの車にのってみる?

「うーうー」おしゃべりしながら乗っていたけれど

なんだか気持ちよくなってきたのかしら?

目がうつろうつろ・・・(笑)

このままでは寝てしまう!

お次はこんなのどうかしら?

トンネル!

そーーっとのぞいてみるんだけど・・・

おいでと誘ってみると

ムリムリ~💦とお断り(^^;

最後はまったりシャボン玉タイム

どんどん出てきて気になるね

とんだしゃぼん玉は芝にしばらくくっついているの

そっと触ってみていた男の子でした☺