日: 2023年11月11日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日は松前町で行われている「たわわ祭」に
いってきたよー

じゃんけん大会あるんだって
えー ちょっと恥ずかしい~

ご当地キャラたちとじゃんけん大会スタート
一番前を陣取っちゃいました

おーい みきゃんー

みきゃんに じゃんけん勝てるかなぁ

残念ながらじゃんけんは負けたー💦

でも、いろんな形の風船を作ってもらえたよ
僕が選んだのは・・・

ハート!
色を緑にして選んだのが素敵でしょ

ハートのお顔~♪

その後、絶対今日は乗るんだって決めてた
エミリーにも乗ったよ

なんだかグルグルめがまわりそーといいつつ
楽しんでました(#^^#)


保護中:

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。