まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はKITに行って遊びました♪

グルグル階段の先には何があるかな?

ここはアミアミツリーのコーナー。

少し怖かったみたいだけど、乗ってみると意外と楽しい♪

ふわふわ跳ねて面白かったね♪

お次はボールシューターズのコーナーへ!

まずはボールの中にダイブ!!!

埋もれちゃいました(笑)

壁に映っている悪者を狙ってエイッ!!!

たくさん投げて疲れちゃったよ~

マシュマロジャンプに行ってみよう!

少し滑って登るのが難しい💦

登れた~!!!

僕も登るぞー!

あ~れ~滑っちゃった~

ゴロゴロ転がったり

シューっと滑ったりして大はしゃぎの二人でした(^^♪

 

別の場所では大好きな乗り物のコーナーがありました

見たことない乗り物のおもちゃもあって、夢中になっていました(*^^*)

滑り台もある!ボールプールにダイブだー!!

入り口がまるいお家があるよ~!

窓から覗いちゃおう

キッチンがあった!

お料理して

ちょっと休憩しよっか

ゆっくりしてたらもう帰る時間だ~

 

 

お家の隣に滝を発見!!

ビショビショ~と言いながら最後に滝に打たれてから帰りました(笑)