まつやま大手町保育所ワクワク日記☆

今日はくるりんに乗ってきたよ♪

お目当ては黄色のゴンドラ
「黄色チャンスくるかなぁ」って歩きながら
話をしていました。

しかし。。。。
おしい~黄色のゴンドラは3つ後でした💦

「黄色あそこじゃん」

でもまぁ青いゴンドラもいいよね
今日は天気もいいし♪

バスや電車も発見できた

あそこ あそこ!
どうやら黄色いゴンドラがずっと気になる男の子でした

帰りは恒例の屋上遊園地

初めて消火訓練ゲームをしたよ!

水が勢いよくでるので、火をめがけて放水!(気分は消防隊員)

火を消すぞ!

お次は、潜水艦


画面にサメがでてきたので、
運転手の僕はボタン操作でやっつけたよ!

ショベルカーもあったんだ!

赤と青と黄色のレバーを操作して・・・うーん難しい

こうすればいいって書いてあるじゃん

まるで文字が読めるみたいに言ってました(笑)

アンパンマン列車にも乗って♪

大満足で帰った2人でした(#^^#)