まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日はみんなで城山公園へ行ってきたよ

もうすぐマラソン大会もあるので
今日はちょっとコースを走ってみました♪

では 位置について

よーーーい

どん!!

ちょっと長い距離でしたが
折り返して戻ってくる子どもたちの早い事!

ダントツ一番は私♪

後から戻ってくる子をお出迎え

へへへ うれしい

のんびりチームもいましたが
最後まで走れるって素敵だよ♪

その後は、長縄ジャンプ

私が回すからねーと張り切る女の子
気合が伝わります(笑)

回っている長縄を潜り抜けるという技に挑戦

必死で走る
こもこの後縄につかまってます(笑) 次はガンバだ!

私たちはいけるよー
仲良しコンビで成功

僕も成功だー(先生の縄回しの技術です(笑))

最後はみんなでオオカミゲーム
にげろーーー

あっというまに小さく遠くに見える子ども達(速い)

安全なお家に逃げ込めばこっちのもの

青空の元思い切り体を動かして楽しんだ子ども達でした♪