まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日はみんなで道後公園に行ってきたよー
楽しみだね♪

遊具のあるところはどこでしょうか?
はーーい!わかる!
ついてきてー

途中の池でお魚を見つけたり

初の訪れ 桜を発見したり

ほんと綺麗だね

おっきくなったから
ジャンプしたら届くんだよ!との事

それもいいんだけどさ
はやく公園に行こうよ
うんうん そうだね(笑)

公園では小学生のお友だちがたくさん
滑り台も一緒に並んで参加だよ

わーーい 二人滑りだ

桜が綺麗で最高

こうやって滑ったらもっときれいにみえるかも?!

コロコロ滑り台を堪能中♪

僕も挑戦だ!意外と真顔(笑)

こっちのトンネル滑り台はどうかな?

わはははははーー
楽しかったみたい(#^^#)

こちらはドキドキ滑り台に挑戦した4名
前よりも慣れてきたかも♪

僕は先生に抱っこだからヘッチャラなのだ

いろいろあって楽しい遊具

高いところも登れるもんね

今日はちょっとした偶然の出会いも

なんと知り合いのお姉さんに遭遇
びっくり!

一緒に遊んでもらってご機嫌

えーっと 羨ましいので
僕もおねがいしますーーー

いいよーって言ってもらえてデレデレ

僕はずっと手を繋いでもらっちゃった

帰りはゆっくりしすぎて電話乗り遅れのピンチを
ダッシュで回避した子ども達でした(笑)