日: 2024年8月5日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日も泡遊びをするよ!!

もこもこの泡を作っておくね~

一足お先に泡をツンツン♪

泡づくりのお手伝いもしてくれました(*^^*)

このモコモコの泡がどうやってできているかというと・・・

魔法の液をつけて、ふーーーっ!!

皆も吹いてみる?

吹いたらブワッととんでいった!!

面白いね~♪

園庭でもやってみましょ♪

ボールに付いた泡もふーっ!

扇風機も使えばいっぱい飛んでいくよ!!

泡ぶろに入ると、あれれ?足がなくなった!?

泡風呂から出るとアワアワの靴を履いたみたいに♬

なんだかおしゃれじゃない?✨

どう?似合ってる?

僕のもかっこいいでしょ?

泡がついても洗えばきれいになるんだよ

綺麗になると分かると、もう一度泡風呂に入りに来るお友だちもいました♪

泡風呂の泡もとばしちゃえ~!!

2歳児チームはちょっとリッチな入り方で?✨

全身アワアワになっちゃうよ~!(笑)

キレイに洗っちゃいますね~!

泡風呂最高~!

次はもっと大胆に楽しめるかな(*^-^*)