日: 2024年8月6日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日も泡遊びをしちゃおーう!

袋の中に泡をつくってみたよ

何色にしちゃう??

「あお!」

それじゃあ、シェイクのお手伝いおねがいしまーす!

お!色がかわってきたよ

振るのもなかなかの全身運動!

次は誰にバトンタッチする?

「〇〇くん!」

指名された男の子もがんばります!

シャカシャカシャカ

いいシェイクですね~

お兄さんたちを見ていたら、わたしもやりたくなっちゃった!

どうかしら?シャカシャカできてる?☺

うわ~

きれいな色!

「〇〇もしたかったー」

もちろんですとも!

次は緑でやってみましょう♪

気合が伝わるこのお顔!

全身に力が入ると、お顔にも力が入るよね!

そんなに言うならぼくもやりましょうか?

ゆっくり腕を上下(笑)

最後はぼく!

大きい袋を振って、けっこう難しいなぁ~

完成した泡はトロトロ、フワフワ✨

思わず触りたくなっちゃうよね♪

この中に隠れたブタさんも見つけちゃうよ!

小さな袋の泡は泡鉄砲に!!

ビューンととんでいった!!!

さぁ、木曜日の泡フェスの予行練習もしておきましょう

池の中に泡ぶろの素をいれてー・・・

秘密兵器の登場!!!!

すごい勢いでお水がでてきた!

その勢いで吹き飛ぶ泡(笑)

なんだか雪みたい

もっと近くに座ってみようよ!

うわぁぁぁぁぁぁぁ

大量に降ってくる泡にドキドキ

でも気になるから見ちゃうんだよな~

でもたーのしーーい♡

池の中にも泡がたまってきたよ!

泡のプールで泳げちゃいそうだね(^^♪

よく滑るので、おしり滑りも最高!!

そしてこの勢いで泡も立つのです✨✨

ふーってしたら飛んじゃうような

フワフワの泡ができました♪

泡フェスが楽しみだね(#^^#)