日: 2024年8月7日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日の泡はカラフルに着色♬

しかもとってもモコモコだよ!!

何だか美味しそうなものが出来そうな予感・・・♬

お鍋に入れてお料理が始まるのかな?

美味しく作ってね~

泡だて器を使えばよりモコモコになりそうだよ!

ま~ぜまぜ!ま~ぜまぜ!

色も混ざっていい感じだね✨

盛り付けも大事だよね~

たくさん入れちゃおうかしら♡

2歳児チームも共同作業で何かを作っているようです

せっかくならお水にも色をつけてみよう!

綺麗な色になったね~!!

泡の中に入れたら、青色の泡風呂ができそうね(*^^*)

こ、これは・・・大人の飲み物では!?

美味しそ~~~?✨

料理のトッピングに使えそうなものを収穫

もっとおいしくなるんじゃない?

パラパラパラ~✨

素敵な物がいっぱいできたね!

最後はみんなでお皿をピカピカに✨

明日はもっとたくさん泡を作って泡フェス!

楽しみだね!!