日: 2024年8月13日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は大きなプールで遊ぼう!

1番のりでプールに向かうぼく

じゃぁぼくはここで!

いやいや、一緒に入りませんか?(笑)

プールの中ではアヒルさんを乗せてあげることにしたみたい!

うっかり落ちちゃったアヒルさんを救出!!

だいじょうぶー?

バタ足競争よーいドン!

バシャバシャしていたら、何やらいいことひらめいたみたい✨

もたれてドッシンしちゃおーっと♪

ぼくだってやれるもん!!

でもちょっとバランスが・・・

おっとっと??

どんどん踏ん反りがえって、こんなことに(笑)(笑)

いっけねー!

滑っちゃったー(笑)

ポチャンと尻もちついちゃっても面白ーい(#^^#)

スペシャルで水鉄砲でも遊んじゃう?

「ばんばーん!」

いい声は出てるけど、水は出ず・・・

一緒にやってみようよ!

何度かするうちにやり方がわかってきた✨

どうだ!この水鉄砲さばき!!

うっかり自分の顔に命中(笑)

それもまた面白いねー!!

後から来た僕は大きなプールをひとり占め!

思いっきり水を蹴って、出動!!

落ちても楽しいからこの表情♡

浮き輪で浮かぶのが上手な僕♬

試しに先生が「これ出来る?」と水面に顔をつけてブクブクして見せると、男の子も顔をつけてブクブク!

すっごく上手!!

プハッと顔をあげて大爆笑(笑)

ハマったようで何度もブクブクしていました.。o○

 

 

 

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。