日: 2024年8月14日

まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日もプールで大はしゃぎ☆

ザブーン!!

先生とお顔のつけ合いっこ

それ、ブクブク―!!

これはお顔がつけられるマル秘アイテムなんだって!

どう?お水の中見えてる?(笑)

このパイプも、繋げたら何かできそうだ・・・

すごい!お水が2か所から出てきたよ!!

今日はいつもより深めに水を溜めていました♪

プカプカ浮かべて最高~!!

すっかり浮き輪を乗りこなしています(笑)

お片付けの時間も楽しい!プールの空気を抜いてたっぷりのお水を大放出!

波だ―!!

上手にスライディングもしちゃったりして✨

最後までお水を楽しんだ二人でした(*^-^*)

 

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。