日: 2024年8月17日

保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は園庭がスペシャルに!!

どこで遊ぼうか迷っちゃうね!

こちらはアワアワゾーン

トロ箱いっぱいの泡!

もっこもこで気持ちがいいね~✨

いい香りもたまらない♪

こちらは上からお水が降ってくるの

ボートに座ってなんだかバカンス気分♡

大きなプールも今日は深めに!

車のボートもふわふわ逃げちゃうぞー

後ろから押して、操縦士気分かしら?☺

そしてさいごはふわふわ滑り台!!

えへへへ、すべっちゃうぞー!

なんと滑った先もアワアワなんです

泡の力で滑りも抜群✨✨

楽しくって「きゃーーー!」の声が止まらない(^^♪

園庭遊園地を満喫しました(^_-)-☆