日: 2024年8月22日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日はどこに行くかって?

こっちこっち!

2歳児さんが1歳児さんに「おいでー!」

ウキウキで飛び込む1歳児チームです♡

楽しいことがあるみたいだよ♪

ばびゅーーーんと到着!!

二之丸庭園です!

ここで鯉の餌槍体験ができるんだって!

「ありがとう」

鯉さん、まっててね!今いくからね!

あれ?ここの池にはいないねぇ

鯉さんのおうちはどこだ?

「あ!おった!」

よーし、トップバッターはエサやり経験者のぼく!

最初はちょっと控えめでしたが、すぐに「はーい!」とあげていました!

ばくもいっくよー!

遠くの鯉さんまで届いたね!!

「ほい!!」

鯉さんをみながらエサを投入!

「できたー♪」

ぼくたちは慎重派

一粒ずつポトンポトン

最後には「はい!はい!」とリズムよく♬

でもエサやりよりも、鯉さんに夢中でした☺

わたしのフォームをとくと見よ!!

しゅっと腕を伸ばしてそれ!

イイ感じだったでしょ?♡

この後飛び石体験も♪

1歳児チームはムリムリ💦と腰がひけちゃうお友だちも(^^;

また遊びにきたいね!

☆おまけ☆

2歳児チームのトイレタイムにちょっとパシャリ☆

可愛い写真がとれました(#^^#)