日: 2024年8月24日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

今日は高島屋で開催されている水族館へ!!

入ったらまずカラフルなお魚たちがお出迎え♬

お魚さん、おいでー!!

上からも見てみたいので、先生、抱っこをお願いしまーす(笑)

2人が釘付けになっていたのは、小さなサメさん♬

このガラス張りの床からよく見えるらしい・・・

見えたかな?

僕はサメさんに優しくタッチ出来たんだ♪

ぼ、僕は遠慮しておきます・・・(笑)

でも見るのは楽しいみたい(*^-^*)

近くまでサメさんが来てくれたよ!

来てくれると嬉しいね♡

お魚さん達、来年も来てくれるといいな(*^-^*)

 

 

 

 

 


保護中: お給食紹介

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。