日: 2024年8月26日

保護中: まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡0歳児チーム

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。


まつやま大手町保育所ワクワク日記☆彡

金曜日は夏祭り楽しかったね!

「チョコバナナ!」「ヨーヨー!」「フランクフルト!」

せっかくだから今日も夏祭りをしちゃおーう!

ボール転がしをひと通りしたら・・・

今日1番よく遊んでいたのが射的!!

新聞の鉄砲でスナイパーや泥棒を狙い撃ちだー!

1歳児チームさんはせんせいとやってみよう!

当たらなくっても、ボールがビュンっと飛んでいくのが面白いね♪

一緒にやっているうちに、輪ゴムをかけるところがわかってきた!

自分でも引っかけようと頑張ってみたよ

集中して何度もやっていたぼく

いっぱいやってみた分、誰よりも上手になったよ✨

泥棒をやっつけてハイタッチ♬

「あ!うえにもおる!!」

高いところにいるどろぼうは狙うのが難しい💦

今日は当てられず・・・😢

「やったー!やっつけたよ!!」

たくさん遊んだらお腹も空いてきたんじゃない?

ソースのいい香りがするでしょう?

お皿に盛り付ける時のヘラの使い方がピカイチ✨

ジュースにフランクフルトと大忙しです!!

夏祭りの余韻を楽しみました(#^^#)